よくあるご質問

ご注文・お支払い

Q.
電話で注文したい
A.
電話でのご注文03-6667-0313 (平日 9:00〜17:00)
Q.
日にち指定したい
A.
配達日、配達時間帯のご指定が可能です。
配達日指定はご注文確定日から3日~7日まで可能です。
※7日以上のお届け日指定をご希望の方は、クレジット決済をご利用の方のみとさせていただきます。
※ご希望の配達日が表示されない場合、「備考欄」にご記入ください。
※混雑時や、セール時などは、通常より日数を頂く場合がございます。
Q.
領収証が欲しい
A.
ご注文フォーム「メッセージ」欄にその旨ご入力くださいませ。

【代金引換】
商品引換時に日本郵政から発行される代金引換の領収証になります。

【クレジットカード】
原則として領収書の発行は承っておりません。お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
当社発行のものをご希望の場合はご相談ください。
Q.
領収証を入れないで欲しい
A.
・通常、領収証や明細など、金額のわかるものは同封しておりません。ご安心くださいませ。
・もし必要でしたら、osmic-supply@osmic.jpにまでご連絡お願い致します。

ギフト対応・包装

Q.
のしをつけたい
A.
ご注文フォーム「のしの指定」欄にてご指定いただけます。
表書きやお名前のご指定は「メッセージ」欄にて承ります。
Q.
包装してほしい
A.
当ショップの商品はすべて、化粧箱でのお届けとなります。申し訳ございませんが、無料ラッピングは承っておりません。ラッピングは原則として有料となります。カートに商品を入れる際にお選びください。
Q.
差し上げるので、手さげ袋を付けて欲しい
A.
今のところ手さげ袋は原則として有料となります。カートに商品を入れる際にお選びください。